お知らせ

2020 / 05 / 21  11:44

『湘南ビーチサッカー2020』開催準備中!!

『湘南ビーチサッカー2020』開催準備中!!

こんにちは!
案型コロナウィルスの蔓延による自粛生活いかがお過ごしですか?

この時期多くの楽しみしていた企画やイベント、遊びの予定様々に影響を受けておりますが、まず今はみなさんのそれぞれの意思と協力、愛するものを守るという大切な想いでこの苦難を乗り切りましょう。

そしてそのあとに待っているお楽しみ・・・

『湘南ビーチサッカー2020』は今の着々と準備を進めております!

開催日時についてはすでにトップページ、イベント概要ページにも発表の通りです。

さらに本年の新しいトピックはこの『湘南ビーチサッカー2020』の企画や運営に新しく関わってくれる仲間が増えたことをご報告します。

開催地藤沢の隣町鎌倉市を拠点に2018年に立ち上がった新しいクラブチーム

【鎌倉インターナショナルFC】

https://kamakura-inter.com/

がこの湘南タマ蹴り振興会、タマ蹴りドットコムと共に湘南地区でのビーチサッカー、フットボールの盛り上がりのために手を組んで様々に新しい提案をしていきます。

【鎌倉インターナショナルFC】についてご興味がある方は私どもでも、直接チームでもぜひご連絡ください。選手、スタッフ、スポンサー、ボランティアなどあらゆる人材を歓迎しております。