お知らせ

2021 / 06 / 18  15:58

【重要】湘南ビーチサッカー2021 開催にあたってのコロナ感染症対策について

未だ収まらないコロナウイルスの猛威ですが、ただ恐れているだけで無くある意味共生しながら私たちも日々の日常を取り戻すべく対応していきましょう。

昨年は全イベントが中止となりましたが、本年このビーチサッカーを再開するにあたっては以下の通り、藤沢市みらい創造財団が実施するコロナ感染症対策チェックリストを元に参加の皆さまにも協力をいただきながら安全にこのイベントを開催できればと思っております。

 

参加にあたってはこの「感染防止チェックリスト」を熟読し、参加のメンバーに周知した上で代表者が署名捺印の上大会当日の受付にて提出をお願いいたします。

pdf 21_beachコロナ最終チェック.pdf (0.11MB)

 

そして参加受付では、従来も提出していただいておりました「最終メンバー登録用紙」ですが、こちらも参加メンバーの当日朝の体温、当日の体調について記載するようにフォーマットが変更されております。参加チームは参加当日必ずこの用紙に参加メンバーすべての情報を記入し必ず提出していただくことになります。

pdf 21_beach最終メンバー登録.pdf (0.42MB)

 

いずれの用紙とも参加チームはダウンロードしプリントアウトしてご利用ください。

 

皆さまの安全と健康を保ちながら、この夏を海で楽しみましょう!!
ご参加お待ちしております!!