お知らせ

2021 / 08 / 04  13:07

【緊急事態宣下】ですが・・・

【緊急事態宣下】ですが・・・

ビーチサッカーを愛するみなさんこんにちは!
蔓延するコロナの影響でまたまた発出されました緊急事態宣言によってみなさんもいろいろご心配が多いと思います。
この私たちの湘南ビーチサッカー2021も第1戦の中止(その時は緊急事態宣言はありませんでしたが)のあと、次の第2戦8月28日(土)の開催がどうなるのか?

気にかけていらっしゃる方も多いと思います。
現時点では、昨夏の緊急事態宣言の時のような、海岸の利用禁止や施設の閉鎖にはなっておりません。

従いまして、本日8月4日時点では第2戦8月28日(土)、第3戦9月18日(土)については予定通り開催をする予定です。

感染の拡大防止については、我々も細心の注意をもって進めますし、ご参加いただく方にも参加前日からの健康状態、検温、そして当日の体調など十分注意していただいて不調のある方や、周辺で感染者がいたような方にはご来場いただかないでご自宅で待機していただくなどご協力を仰ぎながら実施を行いたいと思います。
みなさんと共に安全に愉しく、夏の思い出作りできるように進めますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

※なお今後の状況は引き続きこちらも随時確認し変化があればこちらにご案内してまいります。

本日現在第2戦8月28日(土)についてはハードクラス/ソフトクラスとも若干数募集枠が残っております。第3戦9月18日についてはまだまだご参加枠ありますのでぜひスケジュール調整の上ご参加お申し込みください!